2007年10月20日

マンション勧誘電話

 ご無沙汰しております。一度住み始めると、特に書くことも無くなってしまいますね。

 そんな変化の無い生活をしていたのですが、都営住宅ならではの出来事が起こりました。

 マンションの勧誘電話です。

 電話が掛かってくるのはよくある話なのですが、終わり方が今までと違いました。

 通常、勧誘電話において、電話を掛けてきたほうから切ることは稀です。

 しかし、「都営住宅に住んでいる」ということが分かったとたん、向こうから話を終わらせてきました!


 まあ、土地付き一戸建てに住んでいると言っても、同様に終わるのかもしれませんがね。いや、それだと「投資にどうですか?」って話になっちゃうのかな?
posted by 10a10ta9 at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 入居後
この記事へのコメント
偶然たどりつきました。記事はよみやすく、丁寧にかかれていて、とても興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。私は都営が当って、下見が終り、もうすぐ手続きにいく段階まで来ました。今月末ころ引っ越しします。長かった〜〜。当選してから6ヶ月もかかるんですからね〜。でも先行された貴ブログを読ませていただいて、後から行く者として、とても参考になりました。本当にありがとうございました。また寄らせていただきます。
Posted by 干し柿 at 2007年11月03日 03:02
ぐぐった末、こちらに辿り着きました。
昨年末当選がわかり、嬉しいはずなのですが、10年限定なのに浴槽なしである現実に喜ぶに喜べず、他の方はどのような感じなのだろうと調べていた次第。とても参考になりました。今後のスケージュールの参考にさせていただく所存です。
Posted by りおん at 2010年01月11日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。